[orca-users:12260] Lucidで日レセの自動起動できません。

いつもお世話になっております稲垣@三重県です。
Sargeの時からHardyまでスタンドアローンで稼動中です。

スカイ・エス・エイッチ様のHPを参考に,
電源ONだけで日レセを自動起動するように,

$ vi /home/oruser/orca-client.sh
#!/bin/sh
glclient2 -user ormaster -pass パスワード panda:orca00

$ chmod 700 /home/oruser/orca-client.sh
デスクトップの設定>設定>セッション 自動起動するプログラム追加
(Lucidでは、システム>設定>自動起動するアプリで追加)
自動起動のコマンド /home/oruser/orca-client.sh

と設定し、Debian、Hardyとも日レセが自動起動されておりますが、

今回公開の手順書通りにインストールした
Lusidで同様に設定すると
サーバに接続できません(サーバまたはポートがみつかりません) または
readエラー:connection reset by peer
となってしまい、
日レセ自動起動されません。

$ /home/oruser/orca-cliant.sh
では日レセ起動できます。

いろいろ試行錯誤し、
検索しても良策が見つけ出せません。

自動起動の順番が早すぎるためではないかと推察しておりますが、
Hardyでは自動起動の順番を設定できるようですが、
Lucidでは順番設定のGUIが見当たらず困っております。

宜しく御教示のほど御願いいたします。

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx