[orca-users:12262] Re: Lucidで日レセの自動起動できません。

坂口と申します。

このエラーは、jma-receipt を起動してすぐに client2 から接続しようと
すると出るようです。 何秒か待ってアクセスするようにすればうまくいく
のではないでしょうか。
#/etc/ini.d/jma-receipt restart
で試しましたところ、私のコンピュータでは10秒くらいでした。
sh のことは詳しくは知りませんが、sleep というコマンドがあるようです。
うまく動作したらよいのですが。