[orca-users:12224] Re: プリンタ出力

黒岩@高知です

> アンサム 篠崎です。
> おはようございます。
> 先日メールに書きました。
> OKI B430dnの印刷スピードの件ですが、
> 正確に測った訳ではありませんが、土曜日
> 客先で520枚レセのの出力をしましたら、
> 約40分掛かりました。客先の担当者の印象は
> 22NRの半分位の体感になっているようです。
> よろしくお願い致します。

私の所も同じようです。[orca-users:12210]に記述したスピードよりは速いよう
で、100枚10分ぐらいかなという感じです(それでEtchの時の半分より少し
遅く感じられます)。

しかしリコーでも同じようで、「スピードが遅いけれど解決方法はありませんか」
といった主旨の書き込みがこのMLにあったと記憶しています(レスは付かなかっ
た。検索してみましたが見つけられません。)。

ま、いずれ解決されるでしょうね。

    /////  from Kochi city  /////