[orca-users:12213] プリンタ出力

アンサム 篠崎です。
おはようございます。
先日メールに書きました。
OKI B430dnの印刷スピードの件ですが、
正確に測った訳ではありませんが、土曜日
客先で520枚レセのの出力をしましたら、
約40分掛かりました。客先の担当者の印象は
22NRの半分位の体感になっているようです。
よろしくお願い致します。