[orca-users:12223] Re: lucidとcanonのLBP

八木先生おはようございます。

先生のこのコメントで俄然やる気になりました。はい。
本件について昨日キヤノンお客様相談センターへもメールしておきました。

>八木@大阪です。
>
>On Wed, 04 Aug 2010 11:16:05 +0900
>黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

>先生のブログで本当に色々と勉強させていただきました。
>その黒田先生が、約1ヶ月ですか・・・・・・。
>僕は、PSプリンターにしていてヨカッタです。
>

>--
>YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)