[orca-users:12222] Re: lucidとcanonのLBP

八木@大阪です。

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 解決まで約一月かかりました。これでPSプリンタを買わずに済みました。
> やれやれです。

先生のブログで本当に色々と勉強させていただきました。
その黒田先生が、約1ヶ月ですか・・・・・・。
僕は、PSプリンターにしていてヨカッタです。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>