[orca-users:12207] Re: 今度のORCAはMacチック!!

黒岩@高知です。

> プリンターはリコーなので問題ないと思うが・・・・。
> キャノンは、タイヘンそうですね。

PS プリンタがいいということですね。ところでプリントアウト速度はどうなん
でしょうか。Ubuntu になってどうもデータが1個1個送られるようで Etch に
比べて半分程度のスピードになっていましたけれど。

PS : Windows7 も Macッポイ画面になっています。何だかどのOSも同じ方向を
向いているようですね。不慣れなので扱いにくいですぅ>Windows7

    /////  from Kochi city  /////