[orca-users:12112] Re: i3 530 にUbuntuインストールできず

 "hsatoh@xxxxxx"です。

GA-H55M-S2Hのグラフィックも、同じ現象で使えませんでしたので、
余っていたカードを刺しました。

インテルのCPUに内臓のGPUは、ubuntu 8.04 LTSでは使えないよう
です。

ubuntu 10.04 LTSでは、問題なく使えました。