[orca-users:12110] Re: i3 530 にUbuntuインストールできず

吉田@吉田医院です。X画面が右にずれて折り返され実用にならないとのことで
すが、クライアントPCでglclientを立ち上げてもずれて使い物にならないものな
んでしょうか?Postgresqlが動いていれば大丈夫なんではと考えていたので。便
乗質問ですいませんが、向学のためご教授頂ければ幸いです。