[orca-users:11954] Re: 明細書について、基本的な事で申し訳ないですが・・・

どうも有難うございます。義務化は7月からという事なので、ホッとしました。
既にハカイ・エス・エイッチ社様の帳票をインストールはしてあるのですが、
電算化の申し込みが間に合わず、困っていたところです。情報ありがとう
ございました!!

みはし医院 湯澤 聡