[orca-users:11948] 明細書について、基本的な事で申し訳ないですが・・・

ORCAを使っていて、まだ紙セレプト(電算化が4月までに間に合わなかった)の場合
明細書の発行義務はどうなっているのでしょうか。加算が取れない上に、発行義務が
生じるという理解で宜しいのでしょうか。発行できない「正当な理由」として、7月までの
間届ければ猶予されるのでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡

追伸:ORCAでの動作が遅くなる件ですが、とりあえず手持ちのメモリだけで512Mに
したところ、もたつきは無くなりました。皆様本当にありがとうございました。