[orca-users:11938] データ移行について

4月から日立レセコンからORCAに変更
予定の者です。ORCAでの電レセ確認試験も無事に
エラーなく出来てほっとしてます。
そこで日立レセコンからORCAにデータ移行したいのですが、
ORCAの/etc/jma-receipt等にあるデータ移行
プログラムは今のORCAのバージョンにも使えるのでしょうか? 移行プログラムの最終更新からは
現在のORCAはデーターベース構造が大分変わって
いるようなんですが。

愛媛県四国中央市金潜睺璣分1423
大西内科医院
大西康之