[orca-users:11931] 処方箋帳票A00000H02の4月対応版出ますか?

八木@大阪です。

ORCAの4月対応ドキュメントを読みました。
大体は対応できました。
強いて言えば、一般患者のお薬手帳算定もクリック1発にして欲しかった
ですね。

で、当院は処方箋はA4左右のA00000H02を使っているのですが、
この帳票も4月までに対応されるのでしょうか?

ORCHCM19とは、それ程大きなレイアウトの変更もないみたいですし、
是非、対応して欲しいです。

処方箋のA00000H02と領収書のA00000H03は結構皆さん使われているみたいです。
よろしくお願いします。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>