[orca-users:11930] Re: UbuntuORCA4.5のプログラム更新時の通信エラーについて

黒岩先生ありがとうございます。 cronには、何も登録されていないようです。
思ったよりswap領域を使って動作をしているみたいですし、早速メモリを購入
しました。また、結果が出ましたら、ご報告申し上げます。
省メモリと型落ちでもサクサク動くというpuppy Linux(10年前のノート
パソコンを使っていますが、これは使えますね)これでも192Mは必要で、
やはり256Mでは無理なんですね。反省しております・・・
はじめて触ったコンピュータはメモリが8KB。初めて買ったハードディスクは
40Mでしたっけ。サイズが変わりましたねぇ・・・

みはし医院 湯澤 聡