[orca-users:11908] Re: backupしたらサーバに接続できません、

八木@大阪です。

On Sat, 20 Mar 2010 13:16:15 +0900
maki <makitsu@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

>  今、毎日やることですが、etch orca 4.5から dump fileを backup用のマシ
> ンにいれ
> 通常のようにリストアしました。 普通に再インストール出来、スタートしたの
> ですが、

この部分を、実際にされた手順を
というように順に記載するのがいいと思います。
レスが着くかもしれません。

現状では、アドバイスのしようがありません。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>