できると思います。

From: orca-users-bounces@xxxxxxxxxxxxxx [mailto:orca-users-bounces@xxxxxxxxx
or.jp] On Behalf Of maki
Sent: Saturday, March 20, 2010 1:16 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:11898] backupしたらサーバに接続できません、

 今、毎日やることですが、etch orca 4.5から dump fileを backup用のマシ
ンにいれ
通常のようにリストアしました。 普通に再インストール出来、スタートしたの
ですが、
サーバーに接続できませんとエラーになり
 コマンドラインから /etc/ini.d/jma-receipt start いれると
Don`t excute database schema change processing.
Execute /usr/lib/jma-receipt-db-setup.sh manuallyとでます、
 どうすればよいのか途方にくれています。御教示を、