[orca-users:11902] Re: backupしたらサーバに接続できません、

バックアップをレストアすることと再インストールは別だと思うのですが。
バックアップマシンのetch orcaのバージョンを先に4.5にアップされていますか?
主サーバと同様にプログラム更新は日常されていますか?
また、通常は主サーバと従サーバは同期が取れているはずで、毎日リストアする必要
はないはずです。
それとも、別にバックアップ用のサーバを用意されているのですか?

まずはそのbackup用のマシンのバージョンを教えて下さい。

荒井