[orca-users:11863] Re: お薬情報について

小竹原先生 親切に教えていただきましてありがとうございます。また山田先生、湯澤
先生にもご丁寧な返事に感謝申し上げます。

早速あした小竹原先生に教えていただいたやり方も試み、設定したいと思います。諸先
生に教えていただきましてありごとうございます。また不明な点が有りましたらご助力
いただければ幸いです。

余談ですが、コンピューターに疎い私の様な人間には、コンピューターのソフトを100%
使いこなすのは難しいです。エクセルなどはおそらく機能の1%以下しか使えていない
と思って使っています。またよろしくお願いもうしあげます。