[orca-users:11804] Re: メディケアネットジャパン町田さんへお礼

黒瀬さま 今回は詳細にご教示いただきありがとうございました。

教えていただいたことを発展させれば、発信専用メールサーバーをたてて
バックアップのエラーをメールで通知ということも可能なわけですね

今回お教えいただいたことをベースにもう少し勉強してみます。

ゆうえん医院@岡山