[orca-users:11633] Re: orcaMLの内容がgoogleで検索されます

自己レスです。
老眼が進んで、誤植がたくさんありました。
腱索→検索です。

> 対策を取られないとすると、このMLがクローズでされて意味がなくなりますので
> 注意をお願いします。

→このMLがクローズで運営されている意味がなくなりますので注意をお願いします。

PS:Googleの検索エンジンがかなり階層の深い所まで入り込んでいるようです。
今後はMLでの発言も、外に漏れているとの認識で心して発言しないといけないの
でしょうね。

--
    _/_/_/_/_/_/MASAYAN_/_/_/_/_/_/

             西谷医院院長
     DIRECTOR OF NISHITANI-CLINIC
             西 谷 昌 也
         Masaya Nishitani
  mailto:nishitani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  http://www.mahoroba.ne.jp/vh/index.html
        eFax:+1-801-457-1528
    浪曲師 菊地まどかのホームページ
   http://www.geocities.jp/kikuti_madoka/

--
私は無料迷惑メール対策ソフトのさよなら迷惑メール スタンダード版を使用し
ています。

このソフトに興味がある方はこちら: http://www.sayonaramail.com/