[orca-users:11631] Re: orcaMLの内容がgoogleで腱索されます

西谷先生

 このメーリングリストは公開です。Googleで内容が検索できるのは当然です。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/index.rhtml

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxx>