[orca-users:11623] Re: オンライン請求・・・

いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

当社のサポート先医院様では、請求状況を見るのに
最長1時間30分待ちがありました。奈良 社保
最初何か間違いかと思い、「最新情報に更新」を
クリックしてもらっても、正確に時間が減ってゆく
だけでした。

8日〜10日の午後からの送信では30〜45分待ちは
結構あります。
以上、京都、奈良、滋賀の社保の状況です。国保は遅くは
ありません。

後、どうかなと思うのが、受付開始時刻が「朝9時から」で
あることです。

夜遅く一生懸命にやってレセプトが完成した。
ポカがあってもマズイので明日の朝、診療前に送ろう。
「現在運用時間外のため、ログイン出来ません」
この画面が出る。何で。。。。。。
9時からは診療が始まり、送っている暇なんかない。。。。

これでは、ねえ。。。。。

> 私は、9日(月)の午後にオンライン請求をしましたが全く同じ状況でした。

> 大阪国保は、 1分待ち・・;
> その後に+処理中、、しばらくお待ちください@3分=計約5分
>
> 大阪社保は、23分待ち・・;
> その後に+処理中、、しばらくお待ちください@20分=計約45分
>
> これで、社保は、受付不能1例・・;訂正してもう一回送信したら、、
> 大阪社保は、27分待ち・・;
> その後に+処理中、、しばらくお待ちください@20分=計約50分
>
> こんな遅さでは、、この先どうなるの??
>
> たったの0.18MBのデータなのに、
> 驚くほどの、、遅さでした^^;。
> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401