[orca-users:11622] Re: オンライン請求・・・

>山田@宮城です。
 当院も9日の午後6時半ころからstartしましたが、国保はあっと
言う間でしたが社保は30〜40分要しました。

このメールは'"K.Semba" <semba@xxxxxxxxx>'さんが