[orca-users:11626] Re: オンライン請求・・・

黒岩@高知です。

> 後、どうかなと思うのが、受付開始時刻が「朝9時から」で
> あることです。
>
> 夜遅く一生懸命にやってレセプトが完成した。
> ポカがあってもマズイので明日の朝、診療前に送ろう。
> 「現在運用時間外のため、ログイン出来ません」
> この画面が出る。何で。。。。。。
> 9時からは診療が始まり、送っている暇なんかない。。。。
>
> これでは、ねえ。。。。。

同感です。私の場合は終了が「夜9時まで」であることです。仕事を終えて一休
み、ハッと気付くと9時を過ぎている・・・です。オンラインなのだからせめて
夜だけでも終了だけでも12時以降にしてほしいですね。(午前2時ぐらいでい
いのでは)。

    /////  from Kochi city  /////