[orca-users:11590] Re: ソフトウウェアマネジメントツールは同時に1つしか実行できない??

黒岩@高知です。忙しくてアクセスできていませんでした。

>   $ sudo aptitude update
> などと実行してみてください。

実行した結果

E: dpkg was interrupted, you must run 'dpkg --configure -a' to correct
the problem

となりました。これの実行には休診日でも充てなければ危ないと思われます。当
分の間は出来ませんので中間報告とさせてもらいました。

ありがとうございます。

    /////  from Kochi city  /////