[orca-users:11591] Hardy Heron シャットダウン時のメッセージ

二階堂@北九州です

現在4.4.0 hardyにシステム切替のため準備中でです。インストールも順調に進んでいます
が、サーバーシャットダウン時に下記エラーメッセージが毎回表示されます。ただしシャット

ダウンは正常に行われます。このメッセージが気になり消したいと考えましたが、google等
で検索をかけるのですが解決のヒントになる情報が得られず困っています。ご存じの方がい
らっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。
(私のスキル不足を棚に上げた投稿であることをお許し下さい。)

syslogからの転記です。

 Oct 30 21:48:26 ubuntuorca gdm[4799]: GLib-CRITICAL:
g_hash_table_lookup_extended: assertion `hash_table != NULL' failed

Oct 30 21:48:26 ubuntuorca gdm[4799]: WARNING: Request for invalid
configuration key xdmcp/Enable=false

LLLLLLLLLLLLLL
北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目1−12
医療法人おひさま
 二階堂内科呼吸器科クリニック
 二階堂 義彦
 LLLLLLLLLLLLLL