[orca-users:11507] Re: orca画面sizeの変更に関して

>脇本先生、丸山先生、御教示ありがとうございました。

わたしの言葉足らずだったかもしれませんが、linux-debianは19イ
ンチで表示されており、その中にorcaが15 インチで表示されてい
るのですが、御教示の方法でいいのでしょうか、ご面倒でしょうが
よろしくお願いいたします。
                                       仙台市 山田医院 山田
和徳