[orca-users:11483] Re: debian が立ち上がりません

黒川@八幡東区@北九州市。

長野県の丸山先生は仰いました。
>水洗いして完全に乾かすというのが一番奇麗になりますが、動作保証は
>しかねます。

  埃を取った後で、純水に漬けて超音波洗浄して、純水を入れ替えて、また超
音波洗浄して、純水の汚れを観る為に水の電気伝導度を計って、60Mモーになれ
ば、洗浄完了と言う訳には行きませんでしょうけど、徹底して汚れを落とした
いと言う気にはなりますよね。電解コンデンサーが、なんだったケー、ある種
の物は湿気があると、爆発するので怖いといっていましたけど、今はそんな金属
コンデンサーは使っていないのでしょう??!!。タンタルだったっけ。