[orca-users:11457] Re: debian が立ち上がりません

黒岩@高知です。

色々なトラブル解決方法をアップして頂いてありがとうございます。ここで書き
込んだことは以前に起こったことを思い出して書き込んだもので詳細がもはや分
からなくなっています。次ぎに起こった時の参考にいたしたいと思います。

それにしても色んなことが考えられるものですね。ともかくサーバの電源を落と
すときは十分な注意が必要ですね。

    /////  from Kochi city  /////