[orca-users:11427] Re: debian が立ち上がりません

長野県飯田市の丸山です。

Acronis TrueImageおよびDiskDirectorの補足です。

TrueImage ServerはATA/SCSI対応ですが、DiskDirectorは
Mirror(RAID0)のみの対応です。
HardRAIDの場合は問題ないかもしれませんが、やってみないとわかりません。
また今LinuxのDriverの問題があります。

TrueImage Serverはお試し版があるので、使ってみて自分の環境で使えれば
TrueImage標準版よりかなり高価ですが購入する価値はあると思います。
あるいは対応しているHardwareやOから選ぶのがよいでしょう。
といってもORCAの場合はOSは選べませんが、CDやFDから起動する場合はOSの
問題はありません。

TrueImage標準版にはRAID対応はなく、SourcenextのTrueImage Personalや
DiskDirectorPersonalは機能が低いので、購入には気をつけてください。