[orca-users:11416] Re: プログラム更新が異常終了です

菅原先生

全てのプログラムが上書きされ、
プログラム更新で追加されたパッチプログラムが全て削除されますが(新規インストールの状態)、
データの書き戻し、ORCAの再設定は必要はありません。
でも、念のためデータのバックアップをしてから実行してください。

>黒田先生
>先ほど聞き忘れたので再度お尋ねします。

>上記を実行するとプログラムが新規にインストールされるのでやはりバックアップ
>データを書き戻し、ORCAを再設定しなおす必要がありますか?
>
>初歩的な質問で申しわけありません。

>sugahara@xxxxxxxxxxx
>菅原 啓介

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)