[orca-users:11269] Re: E-Rezept2で病名がコードでしか表示されない件の解決方法

メディケアネット・ジャパン町田様、並びに二階堂先生、誠にありがとう御座いました。
おかげさまで、病名もちゃんと表示されるようになりました。インストールマニュアルを
良く読めば書いてあったようです。ご迷惑をかけて申し訳ありません。つまり

E-Rezept2で使用するデーターには、2種類あります。
1:インターネットからダウンロードしたデーター
2:E-Rezept2で使用するデーター
それぞれに、専用のディレクトリが必要です。インターネットからダウンロードしたデーターと
E-Rezept2で使うデーターを一つのディレクトリに混在させる事は出来ません。

という事だったのですね。本当にありがとうございました。これで、抜け毛も少し減りそうです。

みはし医院 湯澤 聡