[orca-users:11262] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

八木@大阪です。
黒田先生、ありがとうございました。

どこか間違えているのではないかと2ー3インストール方法を
変えてやっても同じ結果で、モヤモヤした気分でした。
先生のお返事で、すっきりしました。

でも、少しガッカリです。
apt-lineが、deb http://ftp.orca.med.or.jp/pub/ubuntu/になって
ていたので、今度は大丈夫と思ってインストールし直していました。

エラーログは読めるのですが、内容が理解できないのが歯がゆいです。

また、教えてくださいね。

On Sat, 13 Jun 2009 08:12:04 +0900
黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに: