[orca-users:11261] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

おはようございます。黒田@玉川です、
4月2日に本件に関してOSCに報告しました。

>ubuntuにつきましては、サポート対象外となりますので、サポートを
>ご容赦いただければ幸いです。
>お忙しい中、ご報告ありがとうございます。
>検証時に活用させていただきます。
だそうです。

postgresqlのversionに関係がありそうですがよくわかりません。

>八木@自己レスです。
>
>On Fri, 12 Jun 2009 23:14:41 +0900
>YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

>データをリストアしなくても、下記の整合メッセージが出ますねぇ〜〜〜

>ちょっと困ったなぁ・・・・・・・・・。

>八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
>八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
>ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)