[orca-users:11248] Re: 電算請求について教えてください

株式会社グッデイさんのHP(下記)にレセ電の詳しい設定方法が書いてあり、自院
のORCA4.4でも活用させて頂いてます.
この方法でレセ電データをorcaユーザーのデスクトップに作成し、使用していま
す.

http://orca-box.good-day.co.jp/download/documents/reseden_manual.pdf

ご参考ください.

東山佳澄
東山耳鼻咽喉科@神奈川

2009-06-08 (月) の 14:57 +0900 に Shirakawa Hiroshi さんは書きました: