[orca-users:11142] Re: データ移行について 移行できない漢字

今晩は、江崎です。

  紙での請求であれば第二水準でなくても外字でも印刷できれば
   問題ありませんが、電子媒体やオンライン請求では第二水準までしか使えません。

  昔、メディコムを使っていた時は、無い漢字を自分で作っていましたが・・・。

  ある先生がこの字が無いからとの事で自分で作ってメールで送りましたが
   その先生には届きませんでした。これと同じ事です。

  ただし、おかしいのは保険者からの再請求で査定された患者さんの氏名です。
   山崎で返戻されてきましたが、ヤマサキの先は大ではなく立で請求の際は
   ヤマサキでしていました。
   ヤマサキで請求したのに本当の名前ではない山崎で戻されたのか不思議です。
  査定されtのは請求コード140021210でしたが私が請求していたのは
   請求コード140021450でした。請求していないものを査定するのはおかしいのでは
   と書いて、再審査請求をしましたが・・・、どの様に返事があるのか???
   請求コード140021210は副鼻腔洗浄で140021450は副鼻腔吸引です
   区分はJ105で同じですが。

  また、飲みながら書いてしまいました。

  YAGI先生NAOMIに関しては別にメールを送ります。