[orca-users:11125] Re: ver 4.4.0インストール 会計テーブルの分割は怖い

東京の小泉です。

当院も先ほどアップグレードしました。
1台(主)は何事もなく終了しました。
もう1台(従)は途中でjma-receiptインストールエラーが出たのであわてましたが、
自動で再インストールしてくれて、特に問題なく終了しました。
今は普通に動いています。

東京都豊島区
くにやクリニック
院長 小泉久仁弥