[orca-users:11123] Re: ver 4.4.0インストール 会計テーブルの分割は怖い

自己レスです.
主従で行っていますが,従サーバーは結局失敗でした.
主サーバがうまくいってたみたいなので pg_dumpしてもって いきました.
何とか成功かな...です.
冷や汗ものです.
indexが重複してエラーが出たときの対処法まで書いていただけると
助かるんですけど....
OSCさま
  確かに  ケースが多すぎてむりとは思うんですが.

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています