[orca-users:11122] ver 4.4.0インストール 会計テーブルの分割は怖い

レセも出したので,4.4.0にアップしました.
会計テーブルの分割が新たに行われるのですが,
もののみごとに インデックスの重複が起きたらしく失敗しました のメッセージ
蒼くなりました.
直前に pg_dumpしてましたので,まあなんとかなるかと思い 直して
2回ほど dist_upgrade でもうまくいかず,shutdown -r
aptitude install したらなぜか成功...よくわかりません.
使ってみないと.. うまくいってんのかどうか...

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています