[orca-users:11094] Re: お薬手帳の印刷

坂口先生、湯澤聡先生 ご教示有難うございました。monpeは使っ
たことがなかったので、システム管理情報設定→出力先プリンター
→オフセット→帳票IDにHCM62.red プリンター名 lp4(うちではA
5にはこれで登録)X方向 00.5 Y方向 00.1(Yにもなにか数字を入
力せよとのことでしたのでダミーで入れました)→登録でOKでした
。versionを記入するのを忘れましたが、4.2でした。お手数をおか
けしました。今後とも宜しくお願いいたします。
             仙台市 山田医院 山田和徳

坂口@西宮です。

>  たびたびすみません。 勘違いをしていました。 お薬手帳は
 HCM62.red