[orca-users:11068] Re: ORCAからのCRON設定

ゆうえん先生、こんにちは。

私は ORCA からでなく Etch から CRON を起動している
ので、違いは分かりません。

Etch システムからシェルスクリプトを動かす場合、私は

/home/hayashi

に全てスクリプトをおいています。 絶対パスで書けばどの
ディレクトリでも動くはずですが。 /home/ に置くメリットは
たとえば Ubuntu/ORCA へ移行する場合、/home/ だけ
バックアップすればシステムは修復できます。

ShellScript:

pg.dump 作成-->親機 ORCA 終了-->pg.dump を子機に
FTP-->親機シャットダウン-->子機でDBの同期をとる-->
子機の同期終了後順次シャットダウン

このような流れですから、うちでは ORCA から CRON を動か
すことは試しておりません。

林 @ 船橋市