[orca-users:11093] Re: FDDが、うまく動きません

黒岩@高知です。

> 先生がどのマニュアルを見ておられるのか判りませんが、たしか
> 私もマニュアル通りではなく設定を変えた記憶があります。
> どこを変えたかは忘れました。

> おそらくこれでしょう。 Etch ではなく ORCA だと思います。 サポート
> と契約されていますか? 自作でもサポートしてくれるところがありますよ。

下記HPにある設定を忘れていることがありがちですが・・・。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/client-fdd/jma_receipt_client_install.rhtml

    /////  from Kochi city  /////