[orca-users:11092] Re: FDDが、うまく動きません

来月から、レセ電で提出を考え、FDに、作成を試みましたが、
”媒体がマウントできません”と、エラーメッセージが出ます。
コンピュータからfloppyをクリックしてfloppy0とし
マウントはできますし、そこに書き込むことも読みだすこともできます。

先生がどのマニュアルを見ておられるのか判りませんが、たしか
私もマニュアル通りではなく設定を変えた記憶があります。
どこを変えたかは忘れました。

ということならORCAでのFD打ちだしの設定ミスってことになるの
では?

おそらくこれでしょう。 Etch ではなく ORCA だと思います。 サポート
と契約されていますか? 自作でもサポートしてくれるところがありますよ。

林 @ 船橋市