[orca-users:11066] ORCAからのCRON設定

ORCAのシステム管理マスター9600で、ORCAからのCRON設定ができるようになっています
が、ここで設定するのと自分でシステム上でCRONによる定時実行を設定した場合で、何
か違いがでてくるのでしょうか?
もちろんORCAからのCRON設定した場合はORCAが起動していないと作動しない、設定が簡
単?とかいう違いはありますが、それ以外のメリット・デメリットってあるのでしょう
か?活用されている先生があれば教えてください。
またユーザー設定でシェルスクリプト動かす場合は、そのファイルはどこに置けばよろ
しいのでしょうか。それとも絶対パス指定でファイル名を書いておけばよろしいのでし
ょうか?マニュアルには記載がないのでよくわかりません。

ゆうえん医院@岡山