[orca-users:11063] Re: 長らくお世話になりました。

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

もし、o-u加入の皆様で、o-a(orca-announce)に加入されていない方が
いらっしゃるなら、o-aも受信されることを強くお勧めします。

■理由
日医標準レセプトソフト(ORCA)の薬剤マスタ更新などの重要な情報発信を
その都度タイムリーに得ることができます。

■受信のメリット
o-aの情報はORCAの業務画面に掲示される(Pull型)情報と同一ですが、
先生は日常的にORCAの画面をご覧にならないかも知れません。
その場合でも、同一の情報を、メールで(Push型)受信できるので、
「ORCAをInternetに接続して、マスタ更新しといてんか」など事務方に
注意を促し、指示を出すことが可能になります。
マスタ更新により、新薬を使った処方、請求などに漏れが無くなります。

■登録の方法
登録方法は下記をご覧ください(既にご存じとは思いますが)。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-usage.rhtml

以上、お役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center(OSC)
http://www.orca.med.or.jp/