To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, November 09, 2008 1:03 PM
Subject: [orca-users:10819] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩@高知です。

黒岩先生のご指摘にあった、リダイレクタをオフにして、試しましたが、やはり
遅いです。

ということは「二重化の設定の問題ではない」ということですネ。

ネットワーク環境は違う場所ですので、原因には考えにくいので、何となく、
従側のCPUの問題かな・・・。
先ほどのPen4/3GHzでは従サーバーでも、クライアントの接続でも
問題なく、動作します。

セレロン 1.8GHzとPen4 3GHzとでは、通常の業務の入力で、体感
上の差はほとんどないはずです。(OS再インストールが必要かもしれませんネ)

    /////  from Kochi city  /////