[orca-users:10818] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

各位

ホスト(ポート) 192.168.1.100 8000
もしも192.168.1.110の間違いで正しく設定できているならば重くなる理由は思
いつきません。すみません。

すみません。間違えました。192.168.1.110です。

二重化自体は説明書にも書いてある通り、従サーバでpsコマンドなどを実行して
主サーバのアドレスからの接続が確認できれば問題なく二重化構成になっている

 ps ax | grep pos で、192.168.1.110からのidleは確認しました。

黒岩先生のご指摘にあった、リダイレクタをオフにして、試しましたが、やはり
遅いです。
ネットワーク環境は違う場所ですので、原因には考えにくいので、何となく、
従側のCPUの問題かな・・・。
先ほどのPen4/3GHzでは従サーバーでも、クライアントの接続でも
問題なく、動作します。

     仙波 浩一 (Koichi Semba)