[orca-users:10723] Re: データ移行について

gedit はよく知らないのですが,データがおかしくても インテリジェントに読んでしまう エディタかもしれないので,漢字コード・改行コード が実際にどう変換されているのか, hexdump 等で確認してみると何かわかるかもしれませ ん。

元町皮ふ科
松村哲理