[orca-users:10713] 突然ですがmlml2008御案内

三輪谷@土浦:チキンハートです。

マルチスレッドで失礼いたします。

連絡が遅れましてやきもきさせました。

いろいろ考え迷っていましたが意を決して、

mlml2008つくばの案内をさせていただきます。

いま茨城県医師業界(一部の開業医業界かもしれませんが)は

政治の時代そのものです。

準備時間も無く多くの仲間たちに無謀だから、恥をかくから止めろといわれました。

mlmlを一度中断すれば、リレーのタスキが切れてしまうとの思いから

一人でも参加していただければ無事来年にmlmlをバトンタッチできると思ってい
ます。

今回のテーマは「ガキに戻ろう。せめて一日だけでも」と勝手にさせていただき
ました。

MLは個人参加ということで、今回は私と私の職員だけで準備させていただきました。

参加者の中から当日何か仕事を頼むかもしれませんが・・・・・・

史上最低のmlmlの恐れから一日一日をためらっており遅れて申し訳ありません。

言った責任を取ってとにかくやります。

今後のmlmlのあり方についても

今回お集まりいただいた方の間で当日議論できればと思っています。

早速ですが今回は絶対に赤字を出さないとの事で

エントリー制にさせて頂きました。

ご面倒だと思いますがご協力のほどをお願いいたします。

またエントリーの締め切りを*9**月6**日*とさせていただきます。

開催の詳細などについては

以下のHPを参照ください。

あまりにも人数が少ない場合は別な会場になるかもしれません。

http://www.yamanote-clinic.com/mlml/

会計報告は上記のHPにてmlml終了後させていただきます。

mlml終了後上記のHPにうっぷローダーを設置してメモリアルページとします。

余剰金(出れば良いのにな)は必ず次回に持ち越しします。

mlmlの歴史については下記を参照ください。

http://www.cminc.ne.jp/off/test2/mlml1.htm

mlml2008つくばの公式MLは以下の要領で自動設定できます。

運用は8月11日からとさせていただきます。

興味のある方は参加の有無にかかわらずぜひご参加ください。

MLエントリー方法は以下のアドレスにまず空メールをお送りください。

返信がありますのでそれを返信いただけると自動的にMLに設定ができます。

以下のアドレスがMLのアドレスです。

ml_ml_tsukuba-subscribe@xxxxxxxxxxxxxx
<mailto:ml_ml_tsukuba-subscribe@xxxxxxxxxxxxxx>

一般的な質問や連絡等はこのMLでお願いいたします。

史上最低のmlmlになるかもしれませんが

mlmlの存続を希望される多くの方のご参加をお願いいたします。

若い人の参加大歓迎です。別に食ってしまおうなんていう人居ませんから

安心してご参加ください。

お金が無くてという方は上記MLに参加すれば足長おじさんが見つかるかも

私自身ぜひ若い方との交流がしてみたいと思っています。

皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

昨日一斉送信する予定が仏滅のために大安の今日にしたチキンハートの。

三輪谷 博史

山手医院

--
ミマ爍ア・