[orca-users:10661] Re: CLAIM 受信時のエラー

古屋先生
的確なサジェスチョンありがとうございます。
早速,postgresql のログを落とすように設定しました。
ついでに clm_rcv.rb の出力もファイルに落とすようにして みました。 まずは,これで網を張って,エラーが再発するのを待ってみること にします。
元町皮ふ科
松村哲理